8月2011

大文字無事終了!

今年も大勢のお客様がお越しいただき90周年の「大文字焼」無事に終える事ができました。
宮城野青年会の皆様お疲れ様・・・6月からの準備等、皆の苦労があるからこその大文字焼と思っております!
送り火として、ご先祖様・東日本大震災の犠牲者の方々を安らかにお送りできました。
それにしても花火・続いての90周年「中村あゆみ」スペシャルライブ凄かったですね~
会場が一体となる素晴しいライブでした!
早速その日にブログ(心から感動にて)にアップして頂いておりますのでご紹介致します。
http://ameblo.jp/nakamura-ayumi/
お疲れ様でした!!!
来年もまた100周年までのカウントダウンの始まりとしての「大文字焼」に是非お出かけ下さい!

※ご報告・・・「大文字焼き」において、陸前高田被災松を燃したことについて、多方面よりお礼の言葉や、ご心配の声をいただきました。
少しでも皆様方のご心配を払拭できるように、経緯詳細、検査結果等を下記に置いて、ご報告いたします。
http://hakone-gora.com/takadamakikeii.html

強羅大文字焼

いよいよ夏本番 強羅夏まつり大文字焼 2011/8/16 pm7:30 点火

今年は火曜日の開催ですが、「90周年」を迎え、先祖供養・東日本大震災犠牲者慰霊大法要を駅前広場にて行い、盆の送り火でもある大文字焼きを是非皆様ご観覧にお越しくださいませ。

2011/8/15 前夜祭では、イベント会場で「東北地方支援チャリティービンゴ大会」や「八反安未果」歌謡ショー・爆笑ライブなどが行われます。

2011/8/16 当日は、90周年「中村あゆみ」スペシャルライブ 他歌謡ショーやお笑いライブなどを企画しています。

イベント会場には、約30件の露天商もお待ちしています。

温泉で夏の疲れを癒しながら、夜は、大文字焼をお楽しみいただければと思います。

詳しくは http://hakone-gora.com/event/daimonji23.html こちらで!

検索

お気に入りリンク

タグクラウド